横浜・八景島シーパラダイスの夏イベントクラゲゾーンが五感で感じるくらげりうむに梅と果実の酒フェスGWに東京・芝浦で日本最大規模160種の梅酒&果実酒

2022年05月29日

セルジオ・ロッシが春夏広告ビジュアルを公開パワーみなぎる鮮烈なカラー使い

(Sergio Rossi)が、2015年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。 今シーズンのテーマは、「カラフルビューティ」。ビジュアルでは、イメージへ鮮烈なパワーを与えるかのように、レッドやオレンジといった暖かな季節をイメージさせるカラーが用いられた。またブランドならではのルの影響と、全体として建築学的なアプローチが交錯する。 このキャンペーンは、今回で3度目となるフォトグラファーのカミラ・アクランス(Camilla Akrプラダ帽子グッチ財布コピーコピーans)により、ニューヨークにて撮影された。モデルにはヒラリー・ローダ(Hilary Rhoda)、ディレクターにはスザンナ・クッコ(Susanna Cucco)、そしてスタイリングにはシシー・ヴィアン(Sissy Vian)を起用している。 もちろん、ビジュアルの主役はシューズだ。スタイリングに欠かせないシューズは、職人技、そして飽くなき探求心によって生み出された。なお本キャンペーンビジュアルは、世界中の主要なファッション雑誌において3月号より登場する。

aoehp at 13:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
横浜・八景島シーパラダイスの夏イベントクラゲゾーンが五感で感じるくらげりうむに梅と果実の酒フェスGWに東京・芝浦で日本最大規模160種の梅酒&果実酒