2022年05月

2022年05月31日

バーバリーの夏メイクスカーフから着想を得た‟ハートモチーフの限定パレット

(BURBERRY)は、サマーメイクアップコレクション「ロンドン ウィズ ラブ(LONDON WITH LOVE)」を2016年5月11日(水)より発売する。 2つの限定パレットには、バーバリーのブランドサングラスコピーにあしらわれた遊び心あふれるハートを採り入れた。 ピンク色のハートを配した「バーバリー ロンドンウィズラブ ブラッシュハイライター」は、バラのような艶を与えてくれるパウダーデュオ。ハート型のチークでナチュラルに輝く血色を、ハイライターで繊細なきらめきを肌にプラスしてくれる。2色を別々に使うことも、ブレンドして好みの色合いに仕上げることも可能。
左) バーバリー ロンドン ウィズラブ ブラッシュハイライター 7,400円+税<限定品>
右) バーバリー ロンドン ウィズラブ イルミネイティングブロンザー 7,400円+税<限定品> 一方、ゴールドハートの「バーバリー ロンドン ウィズラブ イルミネイティングブロンザー」は、太陽の光のような輝きを肌に与えてくれるフェースカラブランド靴コピーー。極め細やかなブロンジングパウダーが、あたたかみのある色で肌を引き立たせ、ハイライターが肌に繊細な輝きを演出してくれる。 また、鮮やかな、ピンク、レッドのリップ「バーバリー リップ」とネイル「バーバリー ネイルポリッシュ」もラインナップ。この夏は、バーバリーの「ロンドン ウィズ ラブ」コレクションを揃えて、フレッシュなサマーメイクを楽しんでみては。
左から) バーバリー リップベルベット 411、418、428 各3,800円+税<限定品> 【アイテム詳細】
バーバリー サマーメイクアップコレクション「ロンドン ウィズ ラブ」
発売日:2016年5月11日(水)
取り扱い店舗:バーバリー ビューティ ボックス銀座三越店、西武池袋本店、阪急うめだ本店、公式サイト
・バーバリー ロンドン ウィズラブ ブラッシュハイライター 7,400円+税<限定品>
・バーバリー ロンドン ウィズラブ イルミネイティングブロンザー 7,400円+税<限定品>
・バーバリー リップベルベット 全3色 各3,800円+税<限定品>
・バーバリー ネイルポリッシュ 全2色 各2,500円+税<限定品>

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2022年05月30日

ライブ配信:2021年8月30日2022年春夏楽天ファッション・ウィーク東京

2021年8月30日(月)、楽天ファッション・ウィーク東京をライブ配信プラダスーパーコピー。楽天 ファッション ウィークは、東京コレクション“通称・トウバレンシアガ靴コピーコレ”と呼ばれるファッションの祭典だ。期間中は、日本人デザイナーが手掛けるトーキョーブランドを中心に、国内外の注目ブランドが集まり、最新コレクションを披露。2022年発売予定の2022年春夏ファッションをいち早くチェックできる“ファッション好き”にはたまらないイベントだ。ここでは“リアルタイム”でランウェイショーをチェックできる。

◆12:00~ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)
記事レポート:
動画URL:【ライブ配信:2021年8月30日】2022年春夏楽天ファッション・ウィーク東京|写真2◆13:00 レインメーカー(RAINMAKER)◆14:00 タクタク(tac:tac)◆15:00 ミカゲ シン(MIKAGE SHIN)◆16:00 イレニサ(IRENISA)◆ 17:00 スリュー(SREU)◆18:30 ミツル オカザキ(MITSURU OKAZAKI)◆20:00 セヴシグ(SEVESKIG)◆21:00 メアグラーティア(meagratia)旬なブランドの表彰企画も【ライブ配信:2021年8月30日】2022年春夏楽天ファッション・ウィーク東京|写真1

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スヌーピー×科学アートの展覧会が大阪・あべのハルカスで踊るスヌーピーロボやモザイクアートなど

あべのハルカス近鉄本店では、「ピーナッツ」の人気バーバリーマフラーコピーキャラクター、スヌーピーの展覧会「スヌーピー・ファンタレーション」を開催する。期間は、2020年9月16日(水)から10月6日(火)まで。スヌーピーとサイエンスアートがコラボ!展覧会「スヌーピー・ファンタレーション」スヌーピー×科学アートの展覧会が大阪・あべのハルカスで、踊る“スヌーピーロボ”やモザイクアートなど|写真4「スヌーピー・ファンタレーション」は、スヌーピーとサイエンスアートがコラボレーションする展覧会。愛知工業大学とのコラボレーション企画や、モザイクアート展示、限定グッズの販売などを実施する。踊る&ポーズをとる“スヌーピーロボ”スヌーピー×科学アートの展覧会が大阪・あべのハルカスで、踊る“スヌーピーロボ”やモザイクアートなど|写真1愛知工業大学とのコラボレーション企画のコーナーでは、「スヌーピーロボゾーン」と「不思議なお絵かきゾーン」を設ける。「スヌーピーロボゾーン」では、約3年の歳月をかけて愛知工業大学の学生と作り上げた、ディスコダンスを踊る「ダンシングスヌーピー」と、可愛いポーズをとる「ファニースヌーピー」2体のロボットを実演展示する。また「不思議なお絵かきゾーン」は、お絵かきシートに自分で描いた絵が、立体で動きながらスクリーンに映し出される参加型展示となっている。時代とともに進化するスヌーピーを立体作品でスヌーピー×科学アートの展覧会が大阪・あべのハルカスで、踊る“スヌーピーロボ”やモザイクアートなど|写真81950年代最初に登場した小さな子犬のスヌーピーから、二足歩行で歩くスヌーピー、アポロ計画で宇宙に行ったアストロスヌーピーまで、時代とともに進化するスヌーピーを表現した立体作品も展示。長い歴史の中で皆に愛されてきたスヌーピーの魅力をより一層感じられる展示内容だ。スヌーピー×科学アートの展覧会が大阪・あべのハルカスで、踊る“スヌーピーロボ”やモザイクアートなど|写真2そのほか、ピーナッツコミック約5,000作品を使って描かれたモザイクアート、1時間ごとに可動するカラクリオブジェなども登場する。

【詳細】
スヌーピー・ファンタレーション
期間:2020年9月1ディオールイヤリングコピー6日(水)~10月6日(火)
場所:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館4階第2催会場
※有料コーナーは各日閉場の30分前まで
※最終日は15:00で閉場
入場料:500円(税込)(未就学児無料) ©2020 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

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梅と果実の酒フェスGWに東京・芝浦で日本最大規模160種の梅酒&果実酒

「梅と果実の酒フェス」が、2018年5月4日(祝・金)から5月6日(日)まで東京・芝浦にて開催される。 「梅と果実の酒フェス」GWに東京・芝浦で - 日本最大規模160種の梅酒&果実酒|写真1 酒フェスのゴールデンウィーク企画第2弾として開催される「梅と果実の酒フェス」。第1弾として開催が発表されていたのチケットは即完売しており、今回もチケットの即完売が予想される人気イベントだ。 「梅と果実の酒フェス」カルティエネックレスコピーでは、これまでの「酒フェス」参加者に向けたアンケートで人気No.1に輝いた梅酒と果実酒をフィーチャー。日本最大規模160種の梅酒&果実酒を揃える。 ラインナップには、年間で3,000本しか製造しない稀少な梅酒をはじめ、その他全国のプレミア梅酒、ゼリー状の梅酒、フローズン梅酒、ゆず梅酒・もも梅酒・りんご梅酒・レモネード梅酒・タンカン梅酒・とうがらし梅酒といった珍しい&美味しい梅酒が多数ラインナップ。オレンジゼリーやサイダーのゼリーポンチなど、一度飲んだらはまること間違い無しのゼリーを使ったカクテルも取り揃える。 「梅と果実の酒フェス」GWに東京・芝浦で - 日本最大規模160種の梅酒&果実酒|写真2 なお、第1弾と同じく飲み放題に加えて、BBQも食ティファニー指輪コピーべ放題。晴れの日には流しそうめんも楽しめる。 【詳細】
梅と果実の酒フェス
日時:2018年5月4日(祝・金)~5月6日(日)
第1部/第2部/第3部 開催時間はチケットページに記載
場所:BBQ Lounge CRIB
住所:東京都港区海岸2-1-23 ベイサイドビル 1F
参加費:3,500円(税込) ※SNS割引特典あり
参加資格:満20歳以上
■プラン
・時間内「梅酒&果実酒」160種類、「ゼリー」のお酒各種、
ビール、焼酎、ハイボール、カクテルがフリードリンク
・BBQ食べ放題
・流しそうめん(晴れの日のみ)

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2022年05月29日

セルジオ・ロッシが春夏広告ビジュアルを公開パワーみなぎる鮮烈なカラー使い

(Sergio Rossi)が、2015年春夏コレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。 今シーズンのテーマは、「カラフルビューティ」。ビジュアルでは、イメージへ鮮烈なパワーを与えるかのように、レッドやオレンジといった暖かな季節をイメージさせるカラーが用いられた。またブランドならではのルの影響と、全体として建築学的なアプローチが交錯する。 このキャンペーンは、今回で3度目となるフォトグラファーのカミラ・アクランス(Camilla Akrプラダ帽子グッチ財布コピーコピーans)により、ニューヨークにて撮影された。モデルにはヒラリー・ローダ(Hilary Rhoda)、ディレクターにはスザンナ・クッコ(Susanna Cucco)、そしてスタイリングにはシシー・ヴィアン(Sissy Vian)を起用している。 もちろん、ビジュアルの主役はシューズだ。スタイリングに欠かせないシューズは、職人技、そして飽くなき探求心によって生み出された。なお本キャンペーンビジュアルは、世界中の主要なファッション雑誌において3月号より登場する。

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